プロフィール

とこな

Author:とこな
ネデ珍海賊
所属 【 HELHEIM 】
モットー:楽しけりゃ何でもOK!
好きな事:シモネタ
嫌いな事:LV&スキル上げ
好物  :ジャガー高子
特技  :とこなクラッシュ
口癖  :もっこり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
06/25(Fri)

オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

おっす!オラとこな!!

日本すごいなw決勝トーナメントとかwww
感動しちゃったYO!

日本のユニフォームTバックにしたらいいのに^-^


ん~と大航海
相変わらず戦闘してます!正直ちょっと飽きてきたww
変化を加えないといかんなこれは!!

おすまn
おすまん( ゚д゚)、ペッ
数戦してほとんど勝って1回負けたんだが、その時の煽りがすごいなオスマンはw
いや~楽しいねw海賊は勝てばなんでもOKだと思うから
勝った時は好き放題言った方が得だよね^-^b
でも、オスマン調子のんな!!!

いんぐ
いんぐ( ゚д゚)、ペッ
てか、、おいらが旗やっちゃダメでしょ!!!
もうむちゃくちゃすぎて失禁寸前でしたよ!
戦闘中に12回うんこ行ったのは内緒ネ^-^

ぽる
とこな>ちんこかゆい
よしぽん>私ちんこないよ
xうさぎさんx>たむしがうつっちゃうよ

噂によると、よしぽんは北斗真拳継承者らしい。
きんも~~☆

そろそろ寝ようかと思って、ズボンを脱いでDVDをセットしようとしたら・・・
なんか白ネ艦隊の方と賭けガチしよって事になった(;´Д`)

股間はすでにムックなのに、、、、、
フレドがガチャピンみたいな顔してやろやろ言うからやることに(´Д⊂グスン

ん・・・・名の通った模擬ラーやんけ!!
こりゃ、リーチ1発三色もっこりで倍満クラスだな!(意味ふ

とりゃーーー
艦隊戦
あぁぁんw強いwww
こっち2落ちで撤退(;・∀・)

う~ん。。。もっと練習しないと無理だなこれは。。
なんとか撤退できたものの内容はボロボロでしたねん><
眠かったので1戦で終了~

・・・ある日INして特にやることなかったので海賊でもするかと海へ・・・

長崎を出てウロウロしてるとなんか後ろからガレー追ってくる!!
ひゃっはー・・・・・・PKKかよwww
えんりけ
やったるわい!
えんりけ2
m9(^Д^)プギャー
その後追われたけど、船員数うんこなので逃げました^-^b

で、長崎で船員雇って銀行前に行くと・・・・・イングPKのフガいた

とこな>ふんがふんが
フガ>ふごごー
とこな>外でろふんご~
フガ>かかってこいやブー
とこな>ぶひひ~ん

フガ語を使いこなすおいらにフガはご立腹の様子

ってことでщ(゚д゚щ)カモーン
ふが
(;´Д`)ハァハァ
ふが2
よち^-^v

長崎にkpいた
kp

k’pitbulls>バイオリン一本で頂点目指そうかな

kpは海賊を辞めて、ヴァイオリニストとして生きていくらしいです!
応援するぞwwwうはははwww
しかし、、、kpのヴァイオリン姿はきもすぎます^-^;;

そんなこんなできもきもしていると
kpブログのネタ作りを提案したイスパの方がいますた

○○○>とこなさんと絡んでみるとか!
とこな>( ´゚д゚`)エー
とこな>絡むってタイマンしかないじゃんw
k’pitbulls>カボチャ菌が移るなw
とこな>タイマンやりたいけど
とこな>持病の膝が爆発しそうなので^-^
○○○>ww
k’pitbulls>www
とこな>kpに勝つのは余裕だけど、体がもたないな^-^
k’pitbulls>だなw
とこな>う、うんw
○○○>小指だけなら問題ないらしいですよ^-^?
とこな>なるほど!
k’pitbulls>たぶんこのやりとり
とこな>kpになら足の指操作でもいけるな^-^
k’pitbulls>全部とこながブログにUPするな^-^

載せたよkp^-^b
なんか見透かされてるようで嫌だな;;

ワロスワロスって事で終了~

現在の艦隊戦&タイマンで必須スキルの機雷が実はおいらR3なんです;;
しょっぺえええええええええってことでEU戻って転職して機雷上げますb

最近、負けも多くなってきたし戦力強化をしてまいります!!
他国PKめ!スキル上げたらとっことこにしてやる!!股間洗って待ってろm9( ゚Д゚)

☆今日のめるろーず☆
める


もっこり^-^ノシ

 
06/19(Sat)

真ん中もっこり舘ひろし

おっす!オラとこな!!


相変わらず東アジアで商会キャンプしています。
キャンプしていて一番大変なのは、Tバックを手洗いしなきゃいけないことです・・・
昔話でなんか似たような話があったな・・・・・。


昔々・・・・人里離れた山奥におじいさんとおばあさんが住んでいますた
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に出かけますた

おばあさんが川で洗濯をしていると・・・川からどんぶらこっこどんぶらっこと
大きなTバックが流れてくるではありませんか!!

おばあさんは自分で履いて、街中のナウなヤングをひっかけようと思いつき、
必死で川に飛び込み大きなTバックを命がけで回収しました。

おばあさんはおじいさんにおNEWの下着を見せつけようと家に持って帰りました。
おじいさんが今夜は寝かさないZE☆とおばあさんに意気揚々と話していると・・・

なんと・・・その大きなTバックの真ん中にヒビが入り、くぱぁっと割れました!

なんということでしょう・・・
割れた中からTバックを履いた赤ん坊が出てきました!

おじいさんとおばあさんはビックリしましたが、子供のいない2人にとっては
その赤ん坊が天からの授かりものだと考え、育てる事にしました。

おじいさん>この子の名前はTバック伯爵にしよう!
おばあさん>いいわね!元気に育てましょう!!!

15年後・・・・
元気で良い子に育つと思われたが、
思春期のTバック伯爵は毎日街へと出かけ、毎日朝帰りをするようになりました。
それを見かねた2人はTバック伯爵の履いているTバックを脱がせ
夜遊びできないように燃やしてしまいました。

あまりに泣き叫ぶ伯爵を見て、2人は心が痛みましたが
伯爵の為と思い心を鬼にして言いました。

じじ&ばば>Tバック・・・ダメ!ゼッタイ!!!

T伯爵>いままで迷惑かけてごめんなさい!もう2度とTバックは履きません!

おじいさんとおばあさん歓喜。

じじ&ばば>わかってもらえたらそれでええねん!真面目に生きるんやで!!

T伯爵>はい!

次の日から伯爵はTバックを履くことはなかったが・・・・・・
代わりにTフロントを履いて夜遊びにいったとさ。

おじいさん>良い子に育ったな。ね~ばあさんや?
おばあさん>ええ。これからは道を外さずに生きてくれるでしょう^^

おしまい。


で、PKK
pkk3

タイマン
ふが負け
( ̄д ̄)エー
始まっていきなり混乱ストレート::悔しいからリベンジ!!
フガリベンジ
よち^-^v

長崎にさちばいた
さちば
ナンパ失敗;;

イスパと陸戦
陸戦

ガッチガチ
ぽる
m9(^Д^)プギャー

なんかガチやっても以前のように燃えないとこなさん。。。
なんでだろう・・・。
沈む事の悔しさを忘れてしまったからか!!?

まぁ、これからも沈むことはないと思うからどうしよう^-^
どうせなら伝説作っちゃうか^-^b

ちーん
Σ(゚Д゚;エーッ!
伝説の終わりは始まりでもある(キリッ


ガチ後の街中には変な人達がいっぱいいます
うさ&みみ
ゲーハーとネカマです^-^きもいね

ポルと遊んでいると羨ましそうにこっちを見ている人が・・・・
でぃむず
(;´Д`)ヤバス
ディムズはおいら以上の変態です!

そんなこんなで遊んでいると・・・・・

サリシア>ブログ楽しみにしてますよー
とこな>ありがとうございます!!

まじでwwファンいた!これで勝つる!!
うれしぃのうwうれしいのうww

みみと論戦して遊んでる場合じゃない!!
(;´Д`)ハァハァ
サリさん
もっこりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
テンション上がっちゃうYO!!

さらに・・・・・・
支援
支援キタ――(゚∀゚)――!!
国籍違うおいらに名匠鍛冶20個も><bサリさんありがとうございます^-^
(支援受付中とかおいらが言ったのは内緒( ;゚Д゚)y─┛~~)

サリさんは凄くいい人ですた^-^
普段、珍人海賊ばかりに囲まれてるおいらにとっては天使みたいな人でした!!
今度会ったら、海でらんでぶーしましょうね(*´Д`)ハァハァ

てな感じで終了~


☆今日のめるろーず☆
める
めるは生粋のネカマなので中途半端ネカマのおいらに怒っているようです。

※生粋ネカマの頂点はポルのタッケンです

もっこり^-^ノシ
 
06/11(Fri)

淡水で連夜もっこり

おっす!オラとこな!!

商会メンが東アジアに集結して淡水でキャンプしております!
他国海賊もいっぱいいるね^-^v

毎晩ガチガチしています。
ラファとディムズは常時カッチカチで、商会のアイドルおいらに卑猥な言葉を投げかけてきます。

俺カッチカチだからフォローいらないよ。
とこなも連弾&回避でカッチカチ?ねぇ?カッチカチ?? って。。。(´Д⊂グスン

そんなこんなで戦闘・・・・
いんぐ
いんぐ^-^

最近いんぐ強くなってきたなw
まぁ、余裕だけどね(´Д`)
補給じゃ~一旦街へ

で、一人で外でたらポルがいますた
1:5
1:5か。まぁ、おいらクラスになるとそれでも余裕なのでやっちゃうYO!!
・・・
とこな>あ、膝に爆弾抱えてるの忘れてた^-^
よしぽん>(・Д°)ハァ?
とこな>さすがに、ハンデ抱えて1じゃ無理か><b
xうさぎさんx>ゆびだけだから問題ないよ^-^

1人でもポルは瞬殺しちゃうけど今日はやめておこう( ;゚Д゚)y─┛~~
てことで5-5
ぽる
ネカマ率が一緒だ。。。。
ポル真似すんな!もう頭にきた!!
巨チンが粗チンに負けるわけがないですし^-^

ぽる2
(;・∀・)マグレマグレ

その日はダメポのまま就寝。(;´Д`)

次の日INヌすると、RYUGA&クレイズいた。

RYUGA>とこな、暇か?
とこな>なんで?
とこな>うげ、クレイズきた
RYUGA>紅毛行こうかなと思って。
とこな>紅毛ってなぬ?w
クレイズ>うげ、ってなんだ!ぽこぽこにすんぞ
とこな>ww

てことでダンジョンに誘われたので行ってみることに!
だんじょん
ほほ~これがダンジョンかwわくわくするのぅw
だんじょん2
敵TUEEEEEEEEEEEEEEE
途中で諦めて戻ることにw

でもダンジョン楽しかった!!
また行きたいっす^-^

リュガはんからダンジョンでとれた歩揺もらった^-^ありがとおおおおおお

てことでガチのお時間・・・
相手3しかいなかったので3-3^-^
らくり
ぶははっははw余裕っす^-^

人数集まってきたので4-4^-^
らくり2
最後の白兵で撤退されておいら拿捕できず(;´Д`)

ふらんす
(・∀・)スンスンスーン♪

PKK
(・∀・)スンスンスーン♪

PKK2
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

かんなびがダメポ付かずに残ってたのでダメポつけてあげよう^-^
うははははっははっはっはw
かんなび
しねえええええええええい!!!

かんなび2
( ´゚д゚`)エー SSではダメポ付いてないように見えますが、うちに付いてます(´Д⊂グスン

悔しいのでホロにダメポを取りに行ってリベンジしようって事に
するとホロに向かう途中で・・・・シードきた。

こっち3人でシード4人。しかもこっちはトボちゃん移動船ティークリッパーwww
実質2vs4(;・∀・)ヤベー

仕掛けられて1度撤退するが、、、、、

Sasya>逃げんなカス
とこな>カスはおまえだ

なんて口の悪い奴だ!!許さん!!!トボちゃんキレキレwww

今度はかぶせて仕掛けてきたので、許せん!って事で応戦!!!!!
しーど
よわっwwww甲板こなかったらうんこだなwww

てな感じでホロでダメポ取って、このままじゃ寝れん!って事でイスパにリベンジ!!
かんなび3
いくぞうらあああああああああああ!!
かんなび4
にゃっはっはっはwww
らすと2
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ふ~楽しかったww

今日はこれにて終了!!

装甲に乗ってから艦隊戦トータル13戦。
いまだ0沈です!!!がっはっはっはw
不沈艦とこな記録を伸ばしていきたいですね^-^b
現在の目標20戦ですバイアグラ♪

☆今日のめるろーず☆
ぼぽぽ


これから番外編
第1回ネカマ選手権開催!!
機雷装備
かわいいのはどっち?^-^



もっこり^-^ノシ
 
06/08(Tue)

淡水でもっこり

おっす!オラとこな!!

今日は回航してジャカルタからスタートゥハ!!

日本へ向かうとこなさん。
シコシコ漕いで、途中シコシコして、またシコシコ漕いで・・・・

長崎に着いて、銀行に向かおうとすると・・クンクン・・・なんかニオウな・・。
!?この匂いは・・・おいらの大好きなTバックの臭いだ~^-^

はぁはぁ・・・どこだ!Tバックせんぱ~~~~い♪

・・・・・でたな。そこには元同じ商会だった常時Tバック装備のT・アンジェがいた
あんじぇ

L・アンジェリーナ>きたなw
とこな>ふふふw
L・アンジェリーナ>クンクン クサッw
とこな>えw

てな感じで遊んでたら、ふんぞに淡水いくぞって怒られたのでアンジェとばいばい

淡水にラファがいるので合流、その後フレドも合流
ディムズも向かってるというので待ってたら・・・・・・

ディムズ>淡水目の前でオスマンに襲われた!!

なにいいいいいいいいいい!とすぐに駆けつけるが時すでに遅し(;´Д`)

オスマン許せん!!
ディムズを襲ってタダで済むと思うなよ!?
うちのラッキョ会長がお怒りだ!!!

昨日ラファから貰った装甲をさっそく試す時が来た!!
1回も乗ってないけど、なんとかなるか^-^
装甲


てことで報復に・・・・・
おすまん1
すると

便所こおろぎ>鬼畜やで

( ´゚д゚`)エー 認めるなww
しかし、素直になっても許さん!!!
おすまん2
m9(^Д^)プギャー ディムズ怒りのケツクリでさんしろーち~んww

今日はこんなんじゃ終わらないんだから!身ぐるみはいでやる!!・・裸・・・ハァハァ
おすまん3
とっことこ~もっこもこ~~~♪
さあ、どんどんおいで貯金箱艦隊さん^-^
おすまん4
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

がっはっはw儲かるのうw儲かるのうww
てやってたら、イング艦隊きた。

やるかってことで外へ
いんぐ1
ごめんw商会名わからんww今度教えてね^-^b
うち優勢でイング撤退・・・
いんぐ2
撤退しておいて呼び捨てとはなんだ!!とこなさんと呼びなさい!
ホモーリンクめ!!
一旦補給~
街中にて・・・

とこな>装甲に乗ったら不沈艦になちゃた^-^
ラファエルⅡ>なんか
ラファエルⅡ>うぜぇ
Fredrik>だな
とこな>(;´Д`)
Fredrik>サンシロー沈めてあげて
ラファエルⅡ>敵ならマジで狙うw
サン・シーロ>ちょっと
サン・シーロ>とこなさんうまくね
とこな>やっぱり?^-^
サン・シーロ>気のせいか^-^
とこな>えw

この後もずっと勝利&優勢で終了~~
初装甲で0沈は上出来っす^-^

で、雑談
ろりっつ
( ´゚д゚`)エー ロリッツて名前だめだろwwモコッツにしなさい!!!

めるが横から会話に入ってきて

めるろーず>おれ、ハマコン
とこな>えw
とこな>ハマコンてなんぞ?w
めるろーず>MCハマーコンプレックス

何言ってるかわかんねww

そんなこんなでめるも64になりました!!おめでとう^-^
ぼす

今日はこれにて終了~~
オスマン&イングは新人さんいたな~。もっと人数増えれば盛り上がるね^-^b

※とこなクラッシュって何?w って質問が多かったのでSSで説明
とこくら
はい、ただの接弦&回避&連弾ですwww
でもエロくないとダメだからね!!ここ重要!!!

明日からもしばらく東アジアでセクシーにラッキョを大量生産したいと思います


もっこり^-^ノシ
 
06/07(Mon)

模擬襲撃でもっこり

おっす!オラとこな!!

シコシコと海事をしてると

sativa>ころす

え・・・・いきなり殺すとか言われても。。ガクガク

とこな>真似っ子め!!!!!!!
sativa>酔ってて頭回んないから、股明日

Σ(゚Д゚;エーッ!

次の日、海事をしてるとさちばからチャットがきて話してたら
ものすごいディープな話になってきたw

とこな>ブログ載せるぞこれwww
sativa>だめえええええええええええええええええw
とこな>やだww絶対載せるwwww
sativa>ごめんなさい
sativa>イウコトキキマス
sativa>てか、ネタですよネタ
sativa>嘘です嘘。
とこな>ふふふw最初からその態度ならとこなさんも優しいんやで?^-^
sativa>とこなさん、今日もかっけーっす
とこな>かわいいと言え!!!
とこな>ネカマに向ってカッコイイとはナンダ!

さちばがごめんなさい言うとはwww
話の内容が気になる人はさちばに直接聞いてねwwwプププ

そんなこんなでKYめると合流
そしてついに・・

64
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
一緒に海事やってためるのセクハラにも耐え、なんとか64に^-^b

夜にアムスで商会模擬やるって話なのでEUに戻るとこなさん。
もちろんめるを1人残して( ´∀`)bグッ!

ラファが装甲造ってくれてるので楽しみだ~ワクワクモッコリ

ラファから装甲を貰い歓喜!!!
ラファありがとおおおおおお!!いつもすんません^-^

はぁ~はぁ~なんかムラムラしてきたZE☆

なんかセビでさちば主催の模擬があるらしい・・・・・
襲撃じゃあああああああああああ!!って事になった。

この火照った体を冷やすにはガチしかない!!!

ラファが準備でき次第行くぞ!!と珍しく商会長的な号令をw
みなぎってきたwwwww

ここでフレドが有力な情報をキャッチ!!
イング色ネがドーバー前で模擬をしてるとの事!!!

襲撃じゃあああああああああああああぁん!ビクンビクンって事で・・・・・
いんぐ
( ^ω^)
いんぐ2
うはwwおkwww囲まれる前に逃げるっぴ~
いんぐ3
ラファがヒーハーいってるwwみなぎってんなラファwww

他の商会メンと合流する為、オポルトへ。

艦隊編成してる時に、みなぎりすぎて3回昇天したフレドの股間がすごいことに・・・w
ふれど
かんがるうううううううううううううw

ワーキャーして遊んでたらジンにはよ行くぞ!って怒られたので、れっつご~
いざ、セビへ!!!
ごごー
で、到着~^-^
ごー
いっぱいいるぅぅぅ
襲撃にきたとはいえ、挨拶はかかさないしっかり者のとこなさん^-^b

狙うはやっぱりカンナビ艦隊!!!
はぁはぁ、、、早く終わらないかな。。。と様子見

終わった!!いけえええええええええええええうぇうぇ
かんなび
RYUGAはぁぁぁぁん(;´Д`)

人のネタをパクルとは!カンナビ許せん!!!
こんな艦隊を野放しにしていては、セビの秩序に関わる!!

あれ?4人だな。。。まぁいっか^-^
今日はTC(とこなクラッシュ)の調子がいい。いける・・・
イケル・マングリイイイイイイイイ

敵の援軍が現れました
ドウサクだ。今頃きやがって!!!
どうせ出向所でエロ動画でも見てはぁはぁしてたんだろ^-^
ドウサク参加10秒後くらい・・・・
かんなび2
m9( ゚Д゚) ドーン!

おほほほほほ^-^イイカンジ
一旦補給~
出向所でどうしようか話していると

HYDE>も一回こいやw
HYDE>調子にのりやがってww
とこな>がっはっはw

よっしゃって感じで外に出ると、うちのもう1艦隊がやられたとの事!
なにいいいいいいいいいいい!

しかも煽られてる!

キグルミマスター>ばつつけたとこにけるほどやさしくないです^^
とこな>日本語でOK^-^b
キグルミマスター>もう片方かもん
とこな>片方ちゃうわ!チェリーBOY艦隊じゃ!!!

もう我慢できん!敵討ちじゃ!!フレドリック提督行きましょう!
フレドもGOGOってことで・・・

かんなび3
うっちゃうちゃwww笑ったww
イスパどないなっとんねん!!パクラーだらけやないか!!!

許せん!とっことこにしてやる!!
途中はぁはぁしながらも・・・・・
もぎしゅうげき
よち^-^v

なんかこれ以上居座るとカオスになりそうだったので・・・・・
もぎしゅうげき2

カンナビともう少しやりたかったけど、とんずら~~^-^b

あ~楽しかった( ´∀`)

結構な数のイスパPKいたし、なんか盛り上がってるな!!
さちば頑張ってるな~
今日模擬してた人みんな海賊になっちゃえばいいのに^-^b

アムス帰ってふんぞが士官クエやろって言うのでやることに。
クエ出しはおいらだけどね(´Д⊂グスン
ドSふんぞは今日も元気です。

で、なんかフランス海賊が先にアムス出向したので、もしかして士官クエいったんじゃね?
って事で期待薄ながらクエに向かうと・・・ちょwwwいるしww

交戦~ひゃっほ~~~
らすと
(;・∀・)イイハナシダナー

今日はこれにて終了~

久々に模擬襲撃とかすっごく楽しかったです!
明日からは日本に行ってラッキョを大量生産しようと思いますb

造って貰った装甲まだ乗ってないので、楽しみ^-^



もっこり^-^ノシ





 
HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
