プロフィール

とこな

Author:とこな
ネデ珍海賊
所属 【 HELHEIM 】
モットー:楽しけりゃ何でもOK!
好きな事:シモネタ
嫌いな事:LV&スキル上げ
好物  :ジャガー高子
特技  :とこなクラッシュ
口癖  :もっこり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
06/02(Wed)

ブログはじめますた!

おっす!オラとこな!!

冷やし中華はじめますたw楽しい出来事を記事にしていきたいと思います(´Д`)
よろぴっくぴく!!

初記事はおいら視点からでの、うちの商会メンの紹介でもしようかな^-^b
(休止中&最近INしてないメンは除く!長くなるので・・・w)


ラファエルⅡ うちの商会長であり大黒柱?w造船大好きっ子。たまに優しい。       この前ロワくれた^ー^ 
        狂言「その船使えなくね?新しい船造ったら??あ、とこな金ないかww」
    
    Jin♂  副会長でドM!ガチムチ系お兄さん。結構優しい。色々くれるw
         口癖「○○儲かるで~ええで~ええで~~」

   Fredrik   副会長でニコチン中毒!すぐ煙草吸いに行くw戦闘に関して結構厳しい。ツンデレ。ツタン。色々くれるw
         口癖「たばこ~ んふっふw」

CHASER  収奪家!新人の商会紋章をいつも取ってきてくれる。お世話になってますw
         口癖「重層とれたお!2個とれたお!!」

   Funzoo  ちびキャラで毒舌!たぶんドS!!もっさり系海賊。ネカマ。
         口癖「とこな氏ね」

     トボ  トボ先生の異名を持つ白兵マニア!操帆切った理由が体で風を体感できないからだとか・・wカオスw       
         口癖「CC~」

ディルワース 期待のルーキー!ハッスル系戦闘大好きっ子。ディルの砲撃はラファの口撃より痛い。別名ホモワース
         口癖「この人連弾なし!」

  ディムズ  旗艦もできるマルチなお方!不沈艦ディムズの装甲は鉄の意志より硬い!!
         凶言「ビール1㍑いっちゃうよ~・・・やべww連弾切れたwwwへるぷw」

  ゲリゲリ  戦闘を楽しんでる!砲術家でもパス役に回る素敵なお方!ゲリのパスは愛ゆえに深い!現在造船中。
         凶言「とこなクラッシュってただの接弦でしょ?w」
         
  シャヒム  おっとり系海賊!最近ネデに亡命し、即効色ネ。デンジャーやで~まじデンジャーやで~~!
         口癖「交信だるいw」

 めるろーず  a,k,a 56 カオスでフリーダムなお方!一緒に居て飽きない。行動がむちゃくちゃ。ネカマ。
         口癖「料理余ってない?疲労回復するやつ」

m9( ゚Д゚) ドーン!
こんな感じの楽しいメンバーです^-^

次回からはSS入れて戦闘記事中心に書いていきたいと思います(; ・`д・´)


もっこり^-^ノシ


   
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

開設おめっと~~!
俺 んふっふw
なんて言ってるのか!
めっさキモイやんww

 

No Title

ホモワースじゃない!
ヘボワースだ!

 

(´ρ`)

ただのダメな酔っ払いみたいじゃないか(´ρ`)

 

開設おめめと^-^

とこなが日記とか期待しちゃう!

 

ぽんぽん

ここ開いたら魚の腐った臭いがするね┌(。A。┌ )┐=3 プー

 

No Title

クサーイ

 

No Title

(笑)

 

No Title

wwwwwwwww

とこなさん、パンツにうんこついてますよ。

 

゜+(艸゜Д°)

クサクサ!開設おめデト♪
期待してマるよw更新ガンバッテ(〃ー〃)

 

No Title

みんなコメありがとうっす!

ふれど>めっさキモイよ^-^

ディル>ホモワースでいいじゃん^-^

ディムズ>酔っ払いでOK^-^

うさぎ>期待されると困っちゃうwがんばりますw

ぽんぽん>魚ではなくうんぴの臭いです^-^b

みみ>みみのケツのが臭いよ^-^b

kp>(泣)

さちば>うんこはついてるのではなくつけている     のです^-^b

アンジェ>ありwアンジェのTはTバックのTです       ね!把握^-^b

 

No Title

おい、ぽこな、、、よごれてるにも程があるぞ!

 

No Title

>どーさく
汚れてる人が大好きなくせに!!
どーさくも十分ヨゴレですよ^-^コメアリ

 
 
PREV HOME
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
