プロフィール

とこな

Author:とこな
ネデ珍海賊
所属 【 HELHEIM 】
モットー:楽しけりゃ何でもOK!
好きな事:シモネタ
嫌いな事:LV&スキル上げ
好物  :ジャガー高子
特技  :とこなクラッシュ
口癖  :もっこり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
06/07(Mon)

模擬襲撃でもっこり

おっす!オラとこな!!

シコシコと海事をしてると

sativa>ころす

え・・・・いきなり殺すとか言われても。。ガクガク

とこな>真似っ子め!!!!!!!
sativa>酔ってて頭回んないから、股明日

Σ(゚Д゚;エーッ!

次の日、海事をしてるとさちばからチャットがきて話してたら
ものすごいディープな話になってきたw

とこな>ブログ載せるぞこれwww
sativa>だめえええええええええええええええええw
とこな>やだww絶対載せるwwww
sativa>ごめんなさい
sativa>イウコトキキマス
sativa>てか、ネタですよネタ
sativa>嘘です嘘。
とこな>ふふふw最初からその態度ならとこなさんも優しいんやで?^-^
sativa>とこなさん、今日もかっけーっす
とこな>かわいいと言え!!!
とこな>ネカマに向ってカッコイイとはナンダ!

さちばがごめんなさい言うとはwww
話の内容が気になる人はさちばに直接聞いてねwwwプププ

そんなこんなでKYめると合流
そしてついに・・

64
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
一緒に海事やってためるのセクハラにも耐え、なんとか64に^-^b

夜にアムスで商会模擬やるって話なのでEUに戻るとこなさん。
もちろんめるを1人残して( ´∀`)bグッ!

ラファが装甲造ってくれてるので楽しみだ~ワクワクモッコリ

ラファから装甲を貰い歓喜!!!
ラファありがとおおおおおお!!いつもすんません^-^

はぁ~はぁ~なんかムラムラしてきたZE☆

なんかセビでさちば主催の模擬があるらしい・・・・・
襲撃じゃあああああああああああ!!って事になった。

この火照った体を冷やすにはガチしかない!!!

ラファが準備でき次第行くぞ!!と珍しく商会長的な号令をw
みなぎってきたwwwww

ここでフレドが有力な情報をキャッチ!!
イング色ネがドーバー前で模擬をしてるとの事!!!

襲撃じゃあああああああああああああぁん!ビクンビクンって事で・・・・・
いんぐ
( ^ω^)
いんぐ2
うはwwおkwww囲まれる前に逃げるっぴ~
いんぐ3
ラファがヒーハーいってるwwみなぎってんなラファwww

他の商会メンと合流する為、オポルトへ。

艦隊編成してる時に、みなぎりすぎて3回昇天したフレドの股間がすごいことに・・・w
ふれど
かんがるうううううううううううううw

ワーキャーして遊んでたらジンにはよ行くぞ!って怒られたので、れっつご~
いざ、セビへ!!!
ごごー
で、到着~^-^
ごー
いっぱいいるぅぅぅ
襲撃にきたとはいえ、挨拶はかかさないしっかり者のとこなさん^-^b

狙うはやっぱりカンナビ艦隊!!!
はぁはぁ、、、早く終わらないかな。。。と様子見

終わった!!いけえええええええええええええうぇうぇ
かんなび
RYUGAはぁぁぁぁん(;´Д`)

人のネタをパクルとは!カンナビ許せん!!!
こんな艦隊を野放しにしていては、セビの秩序に関わる!!

あれ?4人だな。。。まぁいっか^-^
今日はTC(とこなクラッシュ)の調子がいい。いける・・・
イケル・マングリイイイイイイイイ

敵の援軍が現れました
ドウサクだ。今頃きやがって!!!
どうせ出向所でエロ動画でも見てはぁはぁしてたんだろ^-^
ドウサク参加10秒後くらい・・・・
かんなび2
m9( ゚Д゚) ドーン!

おほほほほほ^-^イイカンジ
一旦補給~
出向所でどうしようか話していると

HYDE>も一回こいやw
HYDE>調子にのりやがってww
とこな>がっはっはw

よっしゃって感じで外に出ると、うちのもう1艦隊がやられたとの事!
なにいいいいいいいいいいい!

しかも煽られてる!

キグルミマスター>ばつつけたとこにけるほどやさしくないです^^
とこな>日本語でOK^-^b
キグルミマスター>もう片方かもん
とこな>片方ちゃうわ!チェリーBOY艦隊じゃ!!!

もう我慢できん!敵討ちじゃ!!フレドリック提督行きましょう!
フレドもGOGOってことで・・・

かんなび3
うっちゃうちゃwww笑ったww
イスパどないなっとんねん!!パクラーだらけやないか!!!

許せん!とっことこにしてやる!!
途中はぁはぁしながらも・・・・・
もぎしゅうげき
よち^-^v

なんかこれ以上居座るとカオスになりそうだったので・・・・・
もぎしゅうげき2

カンナビともう少しやりたかったけど、とんずら~~^-^b

あ~楽しかった( ´∀`)

結構な数のイスパPKいたし、なんか盛り上がってるな!!
さちば頑張ってるな~
今日模擬してた人みんな海賊になっちゃえばいいのに^-^b

アムス帰ってふんぞが士官クエやろって言うのでやることに。
クエ出しはおいらだけどね(´Д⊂グスン
ドSふんぞは今日も元気です。

で、なんかフランス海賊が先にアムス出向したので、もしかして士官クエいったんじゃね?
って事で期待薄ながらクエに向かうと・・・ちょwwwいるしww

交戦~ひゃっほ~~~
らすと
(;・∀・)イイハナシダナー

今日はこれにて終了~

久々に模擬襲撃とかすっごく楽しかったです!
明日からは日本に行ってラッキョを大量生産しようと思いますb

造って貰った装甲まだ乗ってないので、楽しみ^-^



もっこり^-^ノシ





スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

息子さんが痛い…4回ほどシャンプーつけていじってもらったら余分な油分までもっていかれて痛いです。

むっしゅむらむらTDNとこな

 

No Title

じゅんじゅわーさんwコメありっすww

意味不明なコメするとは言ってたが、マジで意味不明www
痛い時はぺろりんちょ消毒してもらうのが一番ですよ^-^

むっしゅむらむらTDNほ○

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。