プロフィール

とこな

Author:とこな
ネデ珍海賊
所属 【 HELHEIM 】
モットー:楽しけりゃ何でもOK!
好きな事:シモネタ
嫌いな事:LV&スキル上げ
好物  :ジャガー高子
特技  :とこなクラッシュ
口癖  :もっこり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
06/08(Tue)

淡水でもっこり

おっす!オラとこな!!

今日は回航してジャカルタからスタートゥハ!!

日本へ向かうとこなさん。
シコシコ漕いで、途中シコシコして、またシコシコ漕いで・・・・

長崎に着いて、銀行に向かおうとすると・・クンクン・・・なんかニオウな・・。
!?この匂いは・・・おいらの大好きなTバックの臭いだ~^-^

はぁはぁ・・・どこだ!Tバックせんぱ~~~~い♪

・・・・・でたな。そこには元同じ商会だった常時Tバック装備のT・アンジェがいた
あんじぇ

L・アンジェリーナ>きたなw
とこな>ふふふw
L・アンジェリーナ>クンクン クサッw
とこな>えw

てな感じで遊んでたら、ふんぞに淡水いくぞって怒られたのでアンジェとばいばい

淡水にラファがいるので合流、その後フレドも合流
ディムズも向かってるというので待ってたら・・・・・・

ディムズ>淡水目の前でオスマンに襲われた!!

なにいいいいいいいいいい!とすぐに駆けつけるが時すでに遅し(;´Д`)

オスマン許せん!!
ディムズを襲ってタダで済むと思うなよ!?
うちのラッキョ会長がお怒りだ!!!

昨日ラファから貰った装甲をさっそく試す時が来た!!
1回も乗ってないけど、なんとかなるか^-^
装甲


てことで報復に・・・・・
おすまん1
すると

便所こおろぎ>鬼畜やで

( ´゚д゚`)エー 認めるなww
しかし、素直になっても許さん!!!
おすまん2
m9(^Д^)プギャー ディムズ怒りのケツクリでさんしろーち~んww

今日はこんなんじゃ終わらないんだから!身ぐるみはいでやる!!・・裸・・・ハァハァ
おすまん3
とっことこ~もっこもこ~~~♪
さあ、どんどんおいで貯金箱艦隊さん^-^
おすまん4
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

がっはっはw儲かるのうw儲かるのうww
てやってたら、イング艦隊きた。

やるかってことで外へ
いんぐ1
ごめんw商会名わからんww今度教えてね^-^b
うち優勢でイング撤退・・・
いんぐ2
撤退しておいて呼び捨てとはなんだ!!とこなさんと呼びなさい!
ホモーリンクめ!!
一旦補給~
街中にて・・・

とこな>装甲に乗ったら不沈艦になちゃた^-^
ラファエルⅡ>なんか
ラファエルⅡ>うぜぇ
Fredrik>だな
とこな>(;´Д`)
Fredrik>サンシロー沈めてあげて
ラファエルⅡ>敵ならマジで狙うw
サン・シーロ>ちょっと
サン・シーロ>とこなさんうまくね
とこな>やっぱり?^-^
サン・シーロ>気のせいか^-^
とこな>えw

この後もずっと勝利&優勢で終了~~
初装甲で0沈は上出来っす^-^

で、雑談
ろりっつ
( ´゚д゚`)エー ロリッツて名前だめだろwwモコッツにしなさい!!!

めるが横から会話に入ってきて

めるろーず>おれ、ハマコン
とこな>えw
とこな>ハマコンてなんぞ?w
めるろーず>MCハマーコンプレックス

何言ってるかわかんねww

そんなこんなでめるも64になりました!!おめでとう^-^
ぼす

今日はこれにて終了~~
オスマン&イングは新人さんいたな~。もっと人数増えれば盛り上がるね^-^b

※とこなクラッシュって何?w って質問が多かったのでSSで説明
とこくら
はい、ただの接弦&回避&連弾ですwww
でもエロくないとダメだからね!!ここ重要!!!

明日からもしばらく東アジアでセクシーにラッキョを大量生産したいと思います


もっこり^-^ノシ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

ハコマン?

 

No Title

>じゅんじゅわーさんw
毎度コメありがとうございます^-^b

ハコマンてなんぞ?w
エロい事だけはわかるがww
あ~笑えるw


 

No Title

今日も楽しくブログ見ております。
しかし、問題点を発見してしまいました。

問題点とは「ディルワース」ブログです。
とこなブログからリンク先のブログを見ようとすると、上から順番にチェックするわけです。
そうするとディルワースブログに行くわけですが、最初に目に飛び込んでくるのは・・・・・・・・
そう、「あ、ホモワースだ」のフレーズです。
まぁ、とこなさんが悪いわけではないので、彼の自爆な訳ですが、さすがに毎日のようにホモワースを見ると、もう彼のことはホモワースにしか見えなくなってきます(笑

 

No Title

>通りすがりのモギバスタさん

いつもありがとうございます^-^b

ディルはもうすでにホモワースいや、むしろホモなのですw
どこかで出会ったら、ホモさんだ^^って呼んであげてください!!

これからも楽しんで見ていただけるように更新がんばります( ^ω^)b

 

とこなめ!

ちがうって言っとるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

No Title

>ホモワース

ぷぴぴwww
もうホモでいいじゃん^-^b

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
