プロフィール

とこな

Author:とこな
ネデ珍海賊
所属 【 HELHEIM 】
モットー:楽しけりゃ何でもOK!
好きな事:シモネタ
嫌いな事:LV&スキル上げ
好物  :ジャガー高子
特技  :とこなクラッシュ
口癖  :もっこり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
06/11(Fri)

淡水で連夜もっこり

おっす!オラとこな!!

商会メンが東アジアに集結して淡水でキャンプしております!
他国海賊もいっぱいいるね^-^v

毎晩ガチガチしています。
ラファとディムズは常時カッチカチで、商会のアイドルおいらに卑猥な言葉を投げかけてきます。

俺カッチカチだからフォローいらないよ。
とこなも連弾&回避でカッチカチ?ねぇ?カッチカチ?? って。。。(´Д⊂グスン

そんなこんなで戦闘・・・・
いんぐ
いんぐ^-^

最近いんぐ強くなってきたなw
まぁ、余裕だけどね(´Д`)
補給じゃ~一旦街へ

で、一人で外でたらポルがいますた
1:5
1:5か。まぁ、おいらクラスになるとそれでも余裕なのでやっちゃうYO!!
・・・
とこな>あ、膝に爆弾抱えてるの忘れてた^-^
よしぽん>(・Д°)ハァ?
とこな>さすがに、ハンデ抱えて1じゃ無理か><b
xうさぎさんx>ゆびだけだから問題ないよ^-^

1人でもポルは瞬殺しちゃうけど今日はやめておこう( ;゚Д゚)y─┛~~
てことで5-5
ぽる
ネカマ率が一緒だ。。。。
ポル真似すんな!もう頭にきた!!
巨チンが粗チンに負けるわけがないですし^-^

ぽる2
(;・∀・)マグレマグレ

その日はダメポのまま就寝。(;´Д`)

次の日INヌすると、RYUGA&クレイズいた。

RYUGA>とこな、暇か?
とこな>なんで?
とこな>うげ、クレイズきた
RYUGA>紅毛行こうかなと思って。
とこな>紅毛ってなぬ?w
クレイズ>うげ、ってなんだ!ぽこぽこにすんぞ
とこな>ww

てことでダンジョンに誘われたので行ってみることに!
だんじょん
ほほ~これがダンジョンかwわくわくするのぅw
だんじょん2
敵TUEEEEEEEEEEEEEEE
途中で諦めて戻ることにw

でもダンジョン楽しかった!!
また行きたいっす^-^

リュガはんからダンジョンでとれた歩揺もらった^-^ありがとおおおおおお

てことでガチのお時間・・・
相手3しかいなかったので3-3^-^
らくり
ぶははっははw余裕っす^-^

人数集まってきたので4-4^-^
らくり2
最後の白兵で撤退されておいら拿捕できず(;´Д`)

ふらんす
(・∀・)スンスンスーン♪

PKK
(・∀・)スンスンスーン♪

PKK2
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

かんなびがダメポ付かずに残ってたのでダメポつけてあげよう^-^
うははははっははっはっはw
かんなび
しねえええええええええい!!!

かんなび2
( ´゚д゚`)エー SSではダメポ付いてないように見えますが、うちに付いてます(´Д⊂グスン

悔しいのでホロにダメポを取りに行ってリベンジしようって事に
するとホロに向かう途中で・・・・シードきた。

こっち3人でシード4人。しかもこっちはトボちゃん移動船ティークリッパーwww
実質2vs4(;・∀・)ヤベー

仕掛けられて1度撤退するが、、、、、

Sasya>逃げんなカス
とこな>カスはおまえだ

なんて口の悪い奴だ!!許さん!!!トボちゃんキレキレwww

今度はかぶせて仕掛けてきたので、許せん!って事で応戦!!!!!
しーど
よわっwwww甲板こなかったらうんこだなwww

てな感じでホロでダメポ取って、このままじゃ寝れん!って事でイスパにリベンジ!!
かんなび3
いくぞうらあああああああああああ!!
かんなび4
にゃっはっはっはwww
らすと2
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ふ~楽しかったww

今日はこれにて終了!!

装甲に乗ってから艦隊戦トータル13戦。
いまだ0沈です!!!がっはっはっはw
不沈艦とこな記録を伸ばしていきたいですね^-^b
現在の目標20戦ですバイアグラ♪

☆今日のめるろーず☆
ぼぽぽ


これから番外編
第1回ネカマ選手権開催!!
機雷装備
かわいいのはどっち?^-^



もっこり^-^ノシ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

毎度毎度ガッチガチしとんなぁ

気持ちよく楽しめてそうでえっち

 

No Title

>じゅんじゅわー(おいらの師匠)

ガチでカッチカチです( ^ω^)
楽しいですよ!!
そろそろ戦闘が恋しくなってきた?w
じゅんじゅわぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
