プロフィール

とこな

Author:とこな
ネデ珍海賊
所属 【 HELHEIM 】
モットー:楽しけりゃ何でもOK!
好きな事:シモネタ
嫌いな事:LV&スキル上げ
好物  :ジャガー高子
特技  :とこなクラッシュ
口癖  :もっこり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
06/19(Sat)

真ん中もっこり舘ひろし

おっす!オラとこな!!


相変わらず東アジアで商会キャンプしています。
キャンプしていて一番大変なのは、Tバックを手洗いしなきゃいけないことです・・・
昔話でなんか似たような話があったな・・・・・。


昔々・・・・人里離れた山奥におじいさんとおばあさんが住んでいますた
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に出かけますた

おばあさんが川で洗濯をしていると・・・川からどんぶらこっこどんぶらっこと
大きなTバックが流れてくるではありませんか!!

おばあさんは自分で履いて、街中のナウなヤングをひっかけようと思いつき、
必死で川に飛び込み大きなTバックを命がけで回収しました。

おばあさんはおじいさんにおNEWの下着を見せつけようと家に持って帰りました。
おじいさんが今夜は寝かさないZE☆とおばあさんに意気揚々と話していると・・・

なんと・・・その大きなTバックの真ん中にヒビが入り、くぱぁっと割れました!

なんということでしょう・・・
割れた中からTバックを履いた赤ん坊が出てきました!

おじいさんとおばあさんはビックリしましたが、子供のいない2人にとっては
その赤ん坊が天からの授かりものだと考え、育てる事にしました。

おじいさん>この子の名前はTバック伯爵にしよう!
おばあさん>いいわね!元気に育てましょう!!!

15年後・・・・
元気で良い子に育つと思われたが、
思春期のTバック伯爵は毎日街へと出かけ、毎日朝帰りをするようになりました。
それを見かねた2人はTバック伯爵の履いているTバックを脱がせ
夜遊びできないように燃やしてしまいました。

あまりに泣き叫ぶ伯爵を見て、2人は心が痛みましたが
伯爵の為と思い心を鬼にして言いました。

じじ&ばば>Tバック・・・ダメ!ゼッタイ!!!

T伯爵>いままで迷惑かけてごめんなさい!もう2度とTバックは履きません!

おじいさんとおばあさん歓喜。

じじ&ばば>わかってもらえたらそれでええねん!真面目に生きるんやで!!

T伯爵>はい!

次の日から伯爵はTバックを履くことはなかったが・・・・・・
代わりにTフロントを履いて夜遊びにいったとさ。

おじいさん>良い子に育ったな。ね~ばあさんや?
おばあさん>ええ。これからは道を外さずに生きてくれるでしょう^^

おしまい。


で、PKK
pkk3

タイマン
ふが負け
( ̄д ̄)エー
始まっていきなり混乱ストレート::悔しいからリベンジ!!
フガリベンジ
よち^-^v

長崎にさちばいた
さちば
ナンパ失敗;;

イスパと陸戦
陸戦

ガッチガチ
ぽる
m9(^Д^)プギャー

なんかガチやっても以前のように燃えないとこなさん。。。
なんでだろう・・・。
沈む事の悔しさを忘れてしまったからか!!?

まぁ、これからも沈むことはないと思うからどうしよう^-^
どうせなら伝説作っちゃうか^-^b

ちーん
Σ(゚Д゚;エーッ!
伝説の終わりは始まりでもある(キリッ


ガチ後の街中には変な人達がいっぱいいます
うさ&みみ
ゲーハーとネカマです^-^きもいね

ポルと遊んでいると羨ましそうにこっちを見ている人が・・・・
でぃむず
(;´Д`)ヤバス
ディムズはおいら以上の変態です!

そんなこんなで遊んでいると・・・・・

サリシア>ブログ楽しみにしてますよー
とこな>ありがとうございます!!

まじでwwファンいた!これで勝つる!!
うれしぃのうwうれしいのうww

みみと論戦して遊んでる場合じゃない!!
(;´Д`)ハァハァ
サリさん
もっこりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
テンション上がっちゃうYO!!

さらに・・・・・・
支援
支援キタ――(゚∀゚)――!!
国籍違うおいらに名匠鍛冶20個も><bサリさんありがとうございます^-^
(支援受付中とかおいらが言ったのは内緒( ;゚Д゚)y─┛~~)

サリさんは凄くいい人ですた^-^
普段、珍人海賊ばかりに囲まれてるおいらにとっては天使みたいな人でした!!
今度会ったら、海でらんでぶーしましょうね(*´Д`)ハァハァ

てな感じで終了~


☆今日のめるろーず☆
める
めるは生粋のネカマなので中途半端ネカマのおいらに怒っているようです。

※生粋ネカマの頂点はポルのタッケンです

もっこり^-^ノシ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

早速拝見…
はっ、支援とか書かれちゃってセビリアに帰れないかも・・・!?
脅し取られた…じゃなくてブログの購読料ってことにしておいてください。

あなたにはげびーむ!

 

No Title

>サリさん

支援というかプレゼントでしたねww
変に通じてたらごめんなさい><

そんなあなたにらっきょびーむ!!
m9(^Д^)プギャー

 

No Title

うーむ・・・

これは リス模擬してる場合じゃないなっ!

 

No Title

>ディル

リス模擬してる場合じゃないぞw
東アジアおいでー^-^

来週EU戻るかもだけどね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
