プロフィール

とこな

Author:とこな
ネデ珍海賊
所属 【 HELHEIM 】
モットー:楽しけりゃ何でもOK!
好きな事:シモネタ
嫌いな事:LV&スキル上げ
好物  :ジャガー高子
特技  :とこなクラッシュ
口癖  :もっこり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
06/25(Fri)

オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

おっす!オラとこな!!

日本すごいなw決勝トーナメントとかwww
感動しちゃったYO!

日本のユニフォームTバックにしたらいいのに^-^


ん~と大航海
相変わらず戦闘してます!正直ちょっと飽きてきたww
変化を加えないといかんなこれは!!

おすまn
おすまん( ゚д゚)、ペッ
数戦してほとんど勝って1回負けたんだが、その時の煽りがすごいなオスマンはw
いや~楽しいねw海賊は勝てばなんでもOKだと思うから
勝った時は好き放題言った方が得だよね^-^b
でも、オスマン調子のんな!!!

いんぐ
いんぐ( ゚д゚)、ペッ
てか、、おいらが旗やっちゃダメでしょ!!!
もうむちゃくちゃすぎて失禁寸前でしたよ!
戦闘中に12回うんこ行ったのは内緒ネ^-^

ぽる
とこな>ちんこかゆい
よしぽん>私ちんこないよ
xうさぎさんx>たむしがうつっちゃうよ

噂によると、よしぽんは北斗真拳継承者らしい。
きんも~~☆

そろそろ寝ようかと思って、ズボンを脱いでDVDをセットしようとしたら・・・
なんか白ネ艦隊の方と賭けガチしよって事になった(;´Д`)

股間はすでにムックなのに、、、、、
フレドがガチャピンみたいな顔してやろやろ言うからやることに(´Д⊂グスン

ん・・・・名の通った模擬ラーやんけ!!
こりゃ、リーチ1発三色もっこりで倍満クラスだな!(意味ふ

とりゃーーー
艦隊戦
あぁぁんw強いwww
こっち2落ちで撤退(;・∀・)

う~ん。。。もっと練習しないと無理だなこれは。。
なんとか撤退できたものの内容はボロボロでしたねん><
眠かったので1戦で終了~

・・・ある日INして特にやることなかったので海賊でもするかと海へ・・・

長崎を出てウロウロしてるとなんか後ろからガレー追ってくる!!
ひゃっはー・・・・・・PKKかよwww
えんりけ
やったるわい!
えんりけ2
m9(^Д^)プギャー
その後追われたけど、船員数うんこなので逃げました^-^b

で、長崎で船員雇って銀行前に行くと・・・・・イングPKのフガいた

とこな>ふんがふんが
フガ>ふごごー
とこな>外でろふんご~
フガ>かかってこいやブー
とこな>ぶひひ~ん

フガ語を使いこなすおいらにフガはご立腹の様子

ってことでщ(゚д゚щ)カモーン
ふが
(;´Д`)ハァハァ
ふが2
よち^-^v

長崎にkpいた
kp

k’pitbulls>バイオリン一本で頂点目指そうかな

kpは海賊を辞めて、ヴァイオリニストとして生きていくらしいです!
応援するぞwwwうはははwww
しかし、、、kpのヴァイオリン姿はきもすぎます^-^;;

そんなこんなできもきもしていると
kpブログのネタ作りを提案したイスパの方がいますた

○○○>とこなさんと絡んでみるとか!
とこな>( ´゚д゚`)エー
とこな>絡むってタイマンしかないじゃんw
k’pitbulls>カボチャ菌が移るなw
とこな>タイマンやりたいけど
とこな>持病の膝が爆発しそうなので^-^
○○○>ww
k’pitbulls>www
とこな>kpに勝つのは余裕だけど、体がもたないな^-^
k’pitbulls>だなw
とこな>う、うんw
○○○>小指だけなら問題ないらしいですよ^-^?
とこな>なるほど!
k’pitbulls>たぶんこのやりとり
とこな>kpになら足の指操作でもいけるな^-^
k’pitbulls>全部とこながブログにUPするな^-^

載せたよkp^-^b
なんか見透かされてるようで嫌だな;;

ワロスワロスって事で終了~

現在の艦隊戦&タイマンで必須スキルの機雷が実はおいらR3なんです;;
しょっぺえええええええええってことでEU戻って転職して機雷上げますb

最近、負けも多くなってきたし戦力強化をしてまいります!!
他国PKめ!スキル上げたらとっことこにしてやる!!股間洗って待ってろm9( ゚Д゚)

☆今日のめるろーず☆
める


もっこり^-^ノシ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

こんばんは~。
PKKを返り討ちにした話は相手のブログで知って「とこなさんがとことこにしてる。うふっ」って思ってたのですが、ようやく更新されてうれしいです。
海賊ブログ(その方は今は海賊じゃありませんが)巡回が趣味の私に隙はなかった!

 

No Title

>サリさん

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
更新遅くなって申し訳ないっすww
海賊ブログ巡回が趣味なんですねb

サリさんに隙はない!さすがっす!!
おいらのTバックは隙間だらけです^-^

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
