プロフィール

とこな

Author:とこな
ネデ珍海賊
所属 【 HELHEIM 】
モットー:楽しけりゃ何でもOK!
好きな事:シモネタ
嫌いな事:LV&スキル上げ
好物  :ジャガー高子
特技  :とこなクラッシュ
口癖  :もっこり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 
--/--(--)


 
06/03(Thu)

カナリアでもっこり

おっす!オラとこな!!

フレドがカナリアでPKしてるというので、める&ディル&おいらでGO~

ラスパに着くとkpがタイマン相手探してた(;´Д`)

k’pitbulls>タイマン相手探しにきたんだが
k’pitbulls>付き合ってくれるか?^-^
とこな>えええええええええ

男気溢れるとこなさんはkpの申し出を受けることに!

k’pitbullsの強襲です!
k’pitbulls>しんでもしらんぞw
とこな>えw

しぬとか、なんてデンジャラスな野郎だ!ガクガク
いっぱいいっぱいになりながら戦闘してると・・・・・
PT組んでたMr.KYのめるが乱入してきたw

めるろーず>提督!宜しくお願いします!

ちょww意気揚々だなww これタイマンなんですがw
おいらは戦闘から撤退。。。街に戻ろうとすると、めるがkpに襲われた!!

k’pitbulls>やろうぜ
めるろーず>ウソです!!!

なんか謝ってるぞwwうけるww
せっかくのタイマンなのでおいらは静観^-^

めるちゃんだめぽでち~んw
てな感じで楽しんでいると、ポル海賊が5人艦隊できやがった!
(;´Д`)ハァハァ 街に撤退じゃー
フレド入れて4人か・・・・・1人足らん。
う~ん。どうしようと考えながら銀行前に行くと、そこには奴がいた
※SSはクリック拡大して見てね!
^-^
kpさんじゃないっすかwアイアングローブにブーツのみというマニアックな格好w後ろ髪なげーなおいww

k’pitbulls>すごく
k’pitbulls>ものすごーーーーーーーーーーーーく
k’pitbulls>さみしいんだが(笑)

暇そうだなw1人足りないし誘ってみるか^-^

とこな>kpうち入るか?w
k’pitbulls>おお

k’pitbullsが艦隊に加わりました
いらっしゃいwそういえばkpと組むの初めてだな。ワクワクモッコリ
いざ出陣!!!
^-^;
チェリーBOY艦隊め!とっことこにしてやる!!
何戦かやってかなり押され気味。。。
^-^;;
チェリーBOYでネカマとか、なんてお下劣な艦隊だ!
よしぽんなんて余裕すぎて屁こいてやがる!!許せん!!!

・・・・・・普段ネデ海賊とイスパ海賊は敵対している。
滅多にPTを組むことはない。当たり前だけど。。。
kpと組むのも今回が初めて、なかなか意志疎通がうまくいかない。

しかし、本来通じ合うことのできない互いの気持ちが今日は一つになった!
そう・・同じ目的が出来たからだ・・・・・ポルを倒す!!
萌えてきたぜ!!もう負ける要素がない!楽勝だ!!
ぬっころしてやる!!ウォォォォォォ



^-^;;;
だめぽwwwm9(^Д^)プギャー

(´Д⊂グスンとしながら街に入る
^-^;;;;
kpめ!w
悔しいので口撃
(;´Д`)
そしたら
(;^ω^)
決闘でボッコボコにwなんてひどい奴らだ!
もう許さん!本気だす!!
(;´∀`)
(; ・`д・´)
やっぱり明日から本気だす!!


なんてやってたら4VS4て話になったので気合いを入れ直し、いっちょもんでやるか!と海へ  寝る前にダメポつけてあげなきゃ^-^
(;・∀・)
:(;゙゚'ω゚'):
(;・∀・) 今日はこれぐらいで許してやるか( ;゚Д゚)y─┛~~
もう身も心も装備もボロボロよ(´Д⊂グスン てことでオワリーヌ。
(;´∀`)「
kpおつかれ~!機会があったらまたよろしく^-^b

どんご~るどめ!次はボコボコにしちゃる!!股間洗って待ってろm9( ゚Д゚)

今日も楽しい時間が過ごせました~(・∀・)
沈みすぎて後でフレドに怒られたけどね(;´∀`)

かぼちゃがsativaとかぶってるって言われたが、そんなの知るか!
さちば真似すんな!!



もっこり^-^ノシ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

気持ち悪い足跡ついてんなと思ったら・・・
とりあえず開設おめ!
リンクしてあげてもいいんですよ?

 

No Title

>346
ありがとう!!
しょうがないからリンクしてあげる( ̄ー ̄)

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
